皆様こんばんは🌃🏮生ビールうさぎのぬいぐるみ
お仕事だったブロ友さん
今日も一日頑張って
お疲れ様でした♪🫴🍷🍾🍺🏮


今夜は上司に誘われて父ちゃんは
バーベキュー🍖行く日ニコニコ
一回帰ってきます🛀と、着替えしにニコニコ

👋たのしんできてねー🎵ですチュー

私は今夜は音譜
気楽音譜🟰寂しい➕楽➕自由★彡な🌃

ちょっと1人の夜は苦手ですえーんねー
だから、楽➕自由をもう一回くらい
足しておきます🤭

今夜は昨夜の残りや
ペペロンチーノ好きだから、作ったのと🥖
豆腐やたらあるから
きっと、父ちゃんも明日食べるであろう麻婆豆腐も、しとこう照れ
ディナー🍽️です

🗣️皆様仲間に入れてねー爆笑


え〜😱

今父ちゃんからLINEが来て

今日残業なるから

バーベキュー🍖は、後日に

なったらしいです💦


良かったゲラゲラ

いつも🧑‍🍳多めに作る癖があったからw

父ちゃんのペペロンチーノちゃんも

ある爆笑


麻婆豆腐も、作っていて

良かった😮‍💨爆笑


😃何時なんねやろ?やけど…w




今からお腹すいたんで

食べまーす♪


爆笑皆様ご来店ありがとうございます♪

今夜も感謝して🙏

happy妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌠