さっぶぃわぁ🥶
夕方なったら、急に、寒くなって
来ましたびっくり笑

今日は、日中は、ちょうどいい☀️
天候で気持ちよかったですね爆笑

今週もブロ友さん
お疲れ様でしたよ〜🏮生ビール

今週は、火曜日から始まったから
いきなり疲れました🥱笑

いきなりステーキステーキ
今浮かび食べたくなりましたシャンパンロゼワイン爆笑

今日のメニューは


色々入れて焼いた🥩ポークチャップ

男爵芋が美味しそうだったので

買ってきたから、揚げないポテト🍟


金平🥕牛蒡

おぼろ豆腐サラダですナイフとフォーク割り箸


ポークチャップの肉は

柔らかくなーれーって魔法🪄かけながら、

朝ヨーグルトに漬けてましたら

魔法🪄かかりました(≧∇≦)


旨い😋🍴

歯治療中でも、食べやすいわ(笑)


昨日のスパサラも、まだあるよ

色々食べてね🌃🏮🍺

皆様ご来店ありがとうございます🙏

感謝して照れ


今夜もhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪