皆様こんばんは🌃
無事に帰宅されましたかな?🏘️🚗💨

うちは、父ちゃんが
帰ってくるまでに、ちゃっちゃ〜っと、さっきお風呂🛀入って
ご飯準備して、ホッとした瞬間
仕事ほんま疲れたぁあー🥱
っとか言って足ソファにあげながら
今書いてます📱☝️爆笑

今日は、重たいの又、頼んでくるんちゃうか?

思いながら、気合い入れて行ったら
頼んでこなかった笑ううさぎ

🤗だから、まだマシでした立ち上がる

余裕もって、仕事できたし
ばあちゃん👵👴とも
お話する時間も、ありまして
癒されました♪

さて!
今夜は


カニカマきゅうり🥒入り

スパサラと、回鍋肉風と

鰹のタタキ🐟😆

☝️今日は、私が食べたかった笑


相模の豆腐は、父ちゃん大好物だから。


今日はねー

ひんやり朝から寒かったんで

辛いのが食べたくなり

スンドゥブ風


相変わらず雑で、思いつきな、料理👩‍🍳ですが

来てくれて感謝🙏しますスター


🥳ありがとう🎉

明日も一日がんばりまっせ〜💪🤣


皆様今夜もhappyに、

カンパーイ🍷🏮🌃