皆様木曜日終わりましたね〜🙌

今日も、1人先輩に、色々ムカッ!っと
する事も、ありましたが
ニコっ!っとクリア
頑張りました笑い泣き

ストレスたまりまっせー😆💦

何故続いてるか、考えた時
私は、じいちゃん、ばあちゃんに
癒されてるからでした♪

🗣️ありがと〜ぅ👵👴

今日は、お使い中
友に、バッタリ会いました

👱‍♀️今仕事中で、お使いの買い物してるねん🛒って言うたけど

バンバン話しかけてくるから
頭ん中こんがらがって
わからんようなったやん笑

おーい!言うたわっ🤣

友☞👩明日のランチ
昼事務所の前で待っとくわっと

言ってたなー…笑


明日はランチになりました🤣

今夜は父ちゃん会議で
少し🤏遅くなりそうですニコニコ

昨夜、ヽ(;▽;)えー寂しいな😞
なんて言ってみた🤫w

👨🍉スイカ🍉買って来るから待っとき!!
言ってたなー😆

私は、( ̄∀ ̄)子供かっ!w

ジュエリー💎買ってくれ!!w
とか言ってさっ🤣🤫
ワッハッハ😆それは言ってないよw

父ちゃん頑張ってくれとるから
美味しい😋の食べれる
感謝やもんねー(≧∀≦)

自分にペチンw

あーw
疲れてハイテンション💃
喋りすぎるから
料理👩‍🍳アップして
皆様🥂しないとねー♪うさぎのぬいぐるみ


🐟マグロのお刺身

大好き😘

みんなも食べてね〜スター


焼きそば、枝豆、冷奴

です🏮生ビールカクテル


木曜日皆様お疲れ様でした🏮

ご来店ありがとうございました♪

感謝して🙏


happyカンパーイ( ^ ^ )/■🌃


😃起きたら金曜日☀️ですねー歩く

今日も晴れ☀️て、気持ちいい😚


金曜日頑張ってニコっ☺️

っと、過ごしましょねー♪