食べながら
また夜の食べるやつを、調理
🧑‍🍳してる自分にウケました🤣

一日1番☝️使ってる言葉は
お腹すいたな絶望
美味しい😋
何食べよっかな?の、3つ😆かな?w

(=^▽^)σ子供か!やんね?🤣

水曜日も、無事に🏘️に
帰って来ましたかな?🥳

お疲れ様でした🍲🍺

雨かと思いきや
四時くらいから雨降りだしましたわよびっくり

慌てて昼までに買い物🛒行ってきたわよ🤭

噴水⛲️に、癒されましたニコニコ

噴水見ながら
水曜日も、癒しタイム🥂しましょっ
🕺💃


今夜は

焼き鳥焼いて

焼きなす焼いて

炒飯炒めて

🥒🥦シーチキンサラダして

麻婆豆腐に、なります🙋


ゆっくり身体休めてね🛀鍋カレー焼肉ラーメンパスタステーキシャンパンロゼワイン


ご来店ありがとうございました♪🙏

今夜も🌃ブロ友さん💗

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮★彡


🥳おっはよー☀️


今日は、晴れて☀️朝から気持ち良か〜(⌒▽⌒)


木曜日気合いで、頑張ろっ💪


職場に入る前に

背中のスイッチ🔛に自分でして🤭

エレベーター🛗乗ります😆


その瞬間

口角あげて、ニコッ😁

声のトーン元気になって

少し上がり

お疲れ様でーす🙋‍♀️って

入って行ってスタート▶️😆


終わって帰ってスイッチOFFに

すぐします🤣


そこまでクリアできる為に

今朝も食べまーす♪



皆様暑くなりそうだから

水分補給しましょうねー💕


happyな一日にしよー🍀