今、はっさく剥きました🤣
そしたら??



粒が、孤立して、ポッ露ポロの、ぱっさぱさw
             ☝️
変換も、おかしなっとるし🤣

私もおかしなりそうなったので、🤯
考えました🧐💬
どうしたらこの
はっさく🍊美味しく食べれるか?


🥳フルーツサラダ🥗にしました


ドレッシングで潤いを🍊に(≧∀≦)


私にもカモーンドレッシング🤭

とか言って😝笑


めちゃ美味しくなりました歩く


今夜は月9見ながら

皆様と月曜日お疲れ様でした

happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮

を妄想します🎵


焼き鳥は、昨日食べきれなかったのを、今夜にスライドして


鳥トロ肉は、白ネギ、エリンギ

さっぱりポン酢焼き


小松菜豆腐甘辛く卵とじして

🤭とじれてないんやけどw


後、やるやん!はっさくフルーツサラダ🥗笑と、


1番手間暇かけた

もずく(笑)🤥w


こんな感じですスター


さっきからめっちゃ睡魔と

戦い中です🙃


瞼に目の👀絵書いて

父ちゃん待ちたいと思いまーす😆

皆様お疲れ様でした♪

ありがとうございました🧡


感謝して🙏happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🏮👍🍺


😃嬉しいなっ💃

パート2個もある火曜日😹

あー嬉しいw


ポジティブ思考で、乗り切ります💪😆💦


朝皆様なんか食べて

今日も一日気をつけてレッツゴー💨