こんばんは🌃飛び出すハート

木曜日も一日無事に🏘️帰られましたか?🥳

昨夜は四国で地震🫨
👦息子から12時前くらいに
📱電話あり💦
「今凄い揺れてる🫨」って😱

とりあえず
父ちゃ〜ん👦の所
地震みたいって父ちゃんを起こし🫨

津波🌊とか気をつけて
情報聞いとくようにと言って
私も📺付けて
地震速報ニュース見てました
息子の所は、震度3だったけど
結構揺れたみたいです

愛媛は、娘婿の両親が住んでます
慌ててLINEしたら
無事だった😮‍💨良かったですラブラブ

なんか、ヒヤヒヤですね〜💦

南海地震も、怖すぎるから
おこらないでほしいわっ(><)

皆様も、気をつけていきましょねー

木曜日が終わりホッと😮‍💨しました
🙌
明日は夕方歯医者🪥🦷だぁ煽り

痛くなくなったら
歯医者🦷🪥
行かなくてもいいかも?笑なんて、思いますが、😆あかんね!
行きます🙋w

疲れたので
おくらとわかめのなんかを
買ってきたり
🍉買ってきたり
後はホルモン入り鍋です🍲💃


ゆっくりしましょっ爆笑音譜


ご来店ありがとうございました🙏


感謝して、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮


🤗金曜日だよー

皆様おはようございます☀


今朝は昨夜の🍲からの

チーズ🍚卵入りリゾット風です



水分補給しながら

今日も一日頑張っていこねーハートのバルーン