皆様こんばんは〜🌃
今日月曜日も、お疲れ様でした乙女のトキメキハートのバルーン

父ちゃん今から帰ってくるから
今の時間に更新星空バレエ

いつもと変わらない月曜日
昼まで仕事してさっ
帰宅して
ご飯食べて🍚見たいYouTubeみながら、昼寝😴

幸せですハートのバルーンオーナメント

😆そうやねん!あのさー…
YouTube
ファイヤースティック📺で
検索する時
目が悪くて字が見えへんから
いつも、リモコン持って
誰々のYouTubeとか言って
検索したら
👩の人が、YouTubeで検索します
って言うて、見れるけど

声!
小さい声でこしょこしょって
誰々のYouTubeって言うたら
女の人も、
こしょこしょっとした声で
👩YouTubeで検索します
🤭って言うんだね?🤣知らんかったw
面白いから
そんなんして遊びながら
昼寝しましたw

前に
👩すみません
何を言っているかわかりません💦

って、言われた時は、
まだYouTubeとか
選ぶ前に誰々のチャンネルとか
私がお願い🤲したから
言われたみたいw
昨日そうだったから🤭
また言われたからw

色々面白い🤣ですねーw

さぁーて🙋💃

今夜は月9です🎵
アテとか並べて


皆様とhappy妄想🍻したいです🏮うさぎのぬいぐるみ


皆様ご来店ありがとうございました🙏

ゆっくりしてね♪💕

感謝して🙏


今夜も楽しく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮🌃💫


)^o^(

皆様🕰️そろそろ起きてよー🔔


朝ごはん食べよーよーガーン音譜


うわぁ〜おーっ!ねー

今日は、二個パート

朝食べて☀️一個ずつクリア目指して

頑張ります💪🤗


今日もニコニコ☺️ファイトしましょねー📣💃