お仕事だったブロ友さん
日曜日も、お疲れ様でした🌃🏮飛び出すハート

こんばんは♪爆笑

今朝は二度寝して
起きたのが遅かったから
ドライブ🛣️出発も、遅かったぁ爆笑
いけなかったLiveなんですが
サザンの茅ヶ崎LiveのDVD📀を
満喫しながら最高でした😭

イオンモールやら
色々周り昼食べたり🍣して
リフレッシュ出来ました👏

明日から又頑張ります
びっくりそうや!ガーン
明日は、午前中は、仕事で
午後歯医者🦷🪥さんだった😂嫌だなぁ〜

もう1人の自分が
何ゆうてんねん!
😁どんまいっ!
って。言うてるわっ😆
頑張ります爆笑

頑張るのは、歯医者👨‍⚕️さんか?🤣w

🙋‍♀️買って来たのや作ったの🍜
バラバラですが、食べましょっ💃


下の右のは、回転焼き3個です照れ


食後まで待てずw

一個食べたけどめっちゃ美味しい😋


あんこたっぷりで、生地薄めで

旨かった爆笑

おばちゃん焼くのがノリ気では、なさそうやったけどw🤫



酢の物や、チキン焼いたのと、だし巻き玉子とか

辛子茄子🍆とか🫛

アテにどうぞ〜チュー

漬物後3種類買ってきたんですが

明日月9まで漬けときますw


皆様おねがい今夜もご来店ありがとうございました🙏


皆様happy妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮シャンパンロゼワイン


ゆっくりしてくださいね〜🌃


😋皆様起きてよ〜

朝ごはん🥣🥞出来たよ~




ゆっくり眠れましたかな?💤

私は寝違えて

振り向けません😆

首が痛い〜🫨🤣


朝から、どんまいっ📣

今週も、頑張ります♪


仕事、歯医者🦷🪥さんクリアして

🌃皆様と🥂出来るの楽しみに

今日も、ぼちぼち行こっと🥳


皆様も、気をつけて一日ファイト📣してくださいねー🥰

レッツゴー今週🎉