今日も一日お仕事だった
ブロ友さん頑張ってお疲れ様でした
🫴生ビール🏮

🛀ゆっくり入って
美味しいの食べて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しよー🏮🥳

今日は、久しぶりに
息子んちに行って来ました

有難くいいお天気☀️
あったかいし
海🌊では、水遊びしてる家族も
沢山寄り道散歩していたら
いて、風景は、夏☀️⛱️感じました😚

お花も綺麗だったよー
散歩日和です



淡路島の花さじき公園に行きしなに

寄りました☀️😚


お昼は、

息子おすすめのお店で

美味しかったし落ち着くお店でした

😌


2人👨👦は、

和食頼んでた😆

私真ん中の焼肉定食頼んだら


どんなん?🥩?

美味しい?

なっ?👨

なっ?👦


👩ちょっと🤏食べていいよ😚🫨

と、なるやん?😆

🗣️減ったわぁー

肉がぁあー🥓笑


次回から私最後に2人と同じの

頼もうと決心しました🙋‍♀️笑

多分、ちょい凹む私をみて


父ちゃんがうどん食べてみる?

っと言った


待ってました🙋‍♀️笑

ズルズル〜って食べたら

出汁が、カツオ昆布じゃないような

新しい旨い味の😋うどんでしたよ🎵


また行きたいな(⌒▽⌒)


帰りは月見ヶ丘海浜公園へ⛲️🛝

海見に寄り道しましたら?


でっかい

シャボン玉🫧を男の人が

子供達に、作ってあげてました


綺麗な虹色🌈

シャボン玉🫧を

追いかけて楽しむ子供達

こういうのって

ずっときっと覚えてるだろなー

なんて、癒され見入ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ


その後、くるくる鳴門へ行き

色々買いましたニコニコ



皆様

一緒に食べよーシャンパンロゼワイン爆笑


楽しかったので

明日から又頑張ります💪


今夜も🙏ご来店ありがとうございました🏮

happy妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🫨月モーってなんだ?

🙋‍♀️朝は時間がないから

略しましたw

月曜日モーニング

ですてへぺろ



まだ眠たい🥱💤🤣

今日から又仕事

皆様頑張って行きましょねー♪


レッツゴー月曜日

🙌