こんばんは〜🌃
*\(^o^)/*お帰り〜🏠
今日は、朝から風が強く
寒かったですねー🥶

今日事務所に行ったら遅れたホワイトデー🎁
頂きました🙏
すっかり
忘れとったので、
👨‍🦰あっこれ!🫴🎁って、
渡された時
何々?愛の告白?🫀
ヤバいってば💦
私人妻なんだぁ
な〜んてさっ😆
自惚れまくってました😇👼w

自惚れ人妻
おばさんです知らんぷり指差し(笑)
めっちゃ可愛い缶のお菓子
おかきかな?
頂きましたんで
月9見ながら父ちゃんと🍺ブロ友さんと一緒に妄想で🥂
食べましょう💃


そんな

自惚れ人妻おばさんが

作った今夜の🏮メニューは?

月9だから、アテを何品か、作ったよ😋



上から

つくね、白ネギ塩焼き


山芋?長芋を

マヨネーズ醤油チーズで焼き海苔乗せて飛び出すハート


🎃カボチャミンチ🫛煮物と


豚キムチです飛び出すハートスター


〆にスンドゥブ風いかが?🥳


今から父ちゃん帰ってくるから

少しバタバタ🧺なるので

その前に

皆様今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝して😙🥂シャンパンロゼワイン生ビール赤ワイン白ワインシャンパンカクテル



🫨皆様おはようございますw

朝ごはんです♪

頑張りましょうねー💨


時間が朝は足らないねー💦

行って来まーす歩く