もう8時過ぎてたの?🫨

よう、1人で遊ぶわっ私w

さっきは、父ちゃん帰るまで
久しぶりにたこ焼き器出して
ベビーカステラ食べたくなったので
📺見ながら焼いてました爆笑

牛乳ないから
アーモンド効果
後、きな粉好きだから、ホットケーキミックスに混ぜ混ぜして
焼きました

難しい🤨ですねー♪
ベビーカステラには、程遠いけど
まぁ〜美味しかったです爆笑



お仕事のブロ友さん

お疲れ様でした🌃🥳


我が家の、父ちゃんさっき帰宅しました

昨夜あずきバー頼んでたの昨夜

👨あっ!売り切れやったわ💦

はははっ


とか言ってるから😎

🤼‍♀️戦いでしたw


だからか?箱買いでした😆


🤼‍♀️、これからは、もう少し手加減しようかな🤣とか言って

嬉しい🙌

暫くあずきバーだぁ


みんなも食後にどうぞ〜👍爆笑


出ました鰹のタタキ🐟w


今夜の居酒屋🏮メニューは


豚キムチ🥟

鶏ハム胡麻誰☜笑

ゴマだれかけと、

鶏肉肉じゃがです照れ


ホームの近くに住む、おっちゃんと

火曜日朝いつも来て話聞いていて

そのおっちゃん競艇🚤週に一回

楽しみに行ってて

勝ったらジャムとかくれたり😆


それで、場内の食堂の話とか

旨くて安くて色々あるって😙

行きたい

食べ物興味津々です♪

早速父ちゃんに言ってさー


明日行ってみようかな?です♪


ついでに舟券買っちゃおっか?

当てちゃおか?🤭

ジャム逆におっちゃんに、あげちゃおうか?(*≧∀≦*)


でも、その前にびっくり

今日から娘夫婦は、静岡行ってます

だから

猫ちゃんの世話しにいってから🏠

なんで、時間があれば

行きたいと思ってまーす♪


晴れたら☀️いいねーニコニコ

皆様も、happyな日にしてねチュー


今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝してhappy妄想🥂🏮💫