皆様木曜日も
一日お疲れ様でした🏮🍺

バレンタインがあれば
ホワイトデーもあるから
2月、3月、
ラブラブ💓チュッチュ🥰ですね😆

チュッチュ😘ラブラブ💓の方が
いいかな?おねがい

どっちゃでも、えーがなーかな?笑ううさぎびっくりw🙉きゃーw



さぁーて
お腹空きましたねー
帰り買ったのは
タコ酢🐙にサラダ盛り合わせ

作ったのは、にんにくの芽いり、肉焼いて
麻婆豆腐です♪



我が家の父ちゃんには

バレンタインビール🍺と

チューハイかって🎁あげました

もうすぐ帰ってくる🚗💨


今夜はなんかあるかな?🎁🤭


👩何事も、

相手に、期待しないのが

夫婦円満の1番のヒケツよ!

とか、先輩ママ友に前に、

教わった事があるなー🤣


確かに驚きそれあるかも真顔

とか思ったけどさー

何か🎁あったら

嬉しいよねーやっぱ😆🎉


あるかな?

ここからは、また

帰ってから続き書くねー📝🥳

とりあえず( ^ ^ )/■クラッカー音譜


あった!🎉


🍮のやつは、🤭20%OFFシール付きやったけど😆🤫

甘いの食べたかったから

嬉しい(๑>◡<๑)🍠も😚

みんなで食べましょ💃


ふぁぁー😮‍💨

後ラスト金曜日

頑張るためにhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮

ありがとうございました🙏🥳


今日買って来たの

これ!牛蒡の味めっちゃして

美味しいよ😋



皆様おはようございます☀


今日は、金曜日

頑張ってから

楽しみます♪皆様も金曜日

いい日になりますように🍀


今朝は

全粒粉パン🍞にしましたうさぎのぬいぐるみ