水曜日皆様一日お疲れ様ぁ〜🌃

今日は、こちら☀️晴れていたけど
寒かった🥶です歩く

今日は、午前中買い物🛒
昼食べてグースカ寝て💤😴

買い忘れに気付きびっくり

近いスーパーへGO歩く🛒

してから、又寝ました😴🤥嘘っ笑

ワッハッハ🤭
ご飯の準備しました爆笑

最近あっさり
ざる蕎麦に、はまってます笑

鶏肉、牛蒡、白舞茸で
炊き込みご飯

鶏ハム、フルーツ、🍠


左下行って☝️B 〜斜線🦷👨‍⚕️とか言って🤭笑やらんかった?😆

小学生の時歯の検診🦷👨‍⚕️w


😹ワッハッハw

真面目に🙋‍♀️

左下🥑塩昆布、醤油ちょろんと

唐揚げは、2個ずつw


以上です🎶

さてとっ

今すでに味見とか言って

父ちゃん帰る前に

炊き込みご飯🍚🍚食べてましてw

味見ちゃうやんねっ?😆💦


結構お腹いっぱいですが


気を取り直して??なんか変?😆

父ちゃん帰ってきたら

残りざる蕎麦とか

一緒に食べよかな爆笑


充電しっかりしたので

明日頑張ります♪


皆様今夜も癒して

あったかーくして

美味しいの食べて後二日

頑張っていきましょねー🥳


感謝して🙏

今夜もご来店ありがとうございました☆

🏮♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌠


🤗皆様

朝ですよ〜☀️

起きてご飯食べよ〜)^o^(



うわぁ〜


今日は、ハードな木曜日

めっちゃ

ゾッとするけど、

頑張ります♪


皆様も一日気をつけてくださいねー

ファイト木曜日🎉