同じ事何回も、
言ってくる先輩には、
👅あっかんべぇーやわ🤭

ムカつきましたが💢
一応笑っときました🤣
内心コンニャロ~むかつき✊って言いまくり🤫w
🤭ワッハッハ笑チュー

今日は、雨☔️にも、疲れました🥱
後、重たいおつかいにも
疲れちゃった🥱けど
帰りは🚗💨迎えに散髪💈した
父ちゃんが笑来てくれてまして
助かりました
👩仕事早く終わった日
散髪💈ばかり行ってない?😆

👨なんでやねんwみたいなw笑

👨は、雨の日は、作業できず
早く帰る日があります爆笑

👨腹減ったなー🚗
魚べい寄って帰るか?

🙋‍♀️寄る〜🍣(≧∀≦)
食べて帰って来ました♪


またまた美味しかったから、

よー食べて喉が渇いてさー💦

今お茶ばかり飲んでます🍵🍵🍵w


帰って来てからのアテは生ビール


たこわさ🐙


そら豆、

残りの煮物生ビール

私は、デザートに、あずきバー🍨に甘太くん🍠です爆笑


皆様☔️大丈夫🙆‍♀️でしたか?

夜は🌃ゆっくりしましょうねー


今夜もhappyお疲れ様でした

( ^ ^ )/■💫🏮🌃


感謝します🙏


🥳おはようございます☀

今日は、☀️晴れそうな予感🤭

体調ブロ友さん

大丈夫🙆‍♀️かな?🤧


なんか朝食べて今日も一日

気をつけて頑張って来てね照れ



レッツゴー水曜日🎉