皆様こんばんは🌇🌃

今日は、朝一で歯医者に行く前に
痛み止め飲んで行って来たよ笑い泣き

受付💁‍♀️お姉さんに事情説明して
お姉さんが来て、
👩今日予約うまってますから
結構待ちますよーいいですか?
って言った

笑い泣き痛み止め効かないくらい
もう痛いから
待ちますよー😂って
言って待ってました💺

次々予約されていた方々が
来て、
本格的に痛みが来て
ハンカチでほっぺた押さえて
めっちゃ痛いアピールしました😆

そしたら、次呼びますねって
中のお姉さんが出て来て
言ってくれて、思ったより
早くみてもらえて助かりました💦

痛み止め効いてもすぐ切れて
ジンジン痛いのが三日目だったから
なんだか、いつも歯医者🦷🪥
緊張するのに、全くしなかったよ爆笑

先生が来て見てくれて
これは、痛かったでしょー!って
腫れてるとこに
麻酔して、全部絞り出してくれて
それが、
めっちゃ痛くて😢なったけど
それから、大分楽になりました


仕事も、歯茎切った傷がヒリヒリする痛み
は、多少あったけど
いつもの自分で過ごせました(⌒▽⌒)

結局歯の根っこにばい菌🦠入って
血や膿が溜まって痛かったらしく
その歯の治療が次回からまた
始まり始まり〜笑い泣き

上の歯の横の歯の内側の歯茎が
パンパンに腫れてて、切ったから
まだしみるんで今夜はうどんすき🍲
抗生剤3日頑張ってのみます🥳


甘太くん

👨からお土産あるよ

どうぞー🫴🍠🍠




あんな痛み
みんなにしてほしくないえーん
早めに歯医者行きましょねー♡ウインク

仕事ホームは、楽しかったです♪
私自身も癒されます♪

さっき📺の地震速報見て心配皆様
大丈夫でしたかな?

やっと今夜は寝れるかな?💤
今週もあと1日頑張ろうかな(^_-)
皆様ありがとうございました🙋
今日も一日頑張ったで賞🏆で( ^ ^ )/■
お疲れ様でした🏮