皆様火曜日お疲れ様でした♪🌃

冷えた身体🛀で、ゆっくりあったまって下さいね照れ

今朝は、起きたら治療中の歯が
痛い痛い😂
肝臓弱いからか、
ロキソニン飲んだら2キロくらい
浮腫むから
カロナールを飲みました爆笑
効いてるのが大体5、6時間でして
その間に朝は、🍱に、ご飯🍚詰めたら、ご飯が🍚足りなかったので
もち麦パン🍞モーニングを
父ちゃんと食べ
出勤しました爆笑

もち麦パンって焼いていたら
独特の匂いしませんか?
したような…
気のせい?かな?🫨w

そして、1個目パートクリアして
一旦帰って来たら
カロナールきれまして
痛い😓
又飲んで、2個目へGO〜

お使いどんだけ増やす?くらい
💢あったし重いし
クタクタですわよ🫦w

でも、トークが楽しかったから
痛みも、忘れとったわ🥳

帰って来たら、又!!
もう、EVE飲んでみましたら
今楽ですが
薬ばかり飲んでてもあかんから、

歯医者明日行こうと思ったら
明日は休みだったからさー💦
金曜日
予約電話してみようと思います

痛いって、嫌だねー🤢
歯が痛いんか
何処が痛いんかわからんよう
なってきたもん😆💦

顔全部痛い気がしてきたw

EVE浮腫でるかな?
出ませんように🙏

あっ!そんな感じで
ハード、痛い、重い、寒い🥶
🟰トーク楽しかったの日で
トーク楽しかったの勝ち🏅🏆🙌💃

肩こりからきとんかな?
明日温泉♨️でも、入ってこよかな?🥳
計画するのが楽しいです😆

今夜は手抜きで、上海風焼きそばに
黒胡麻豆腐、ミンチカツ、🥗です爆笑


さぁーて

家は、あったかい

快適ですねー

皆様今夜もhappy妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮