皆様こんばんはっ🥳

お仕事だったブロ友さん
今日も一日お疲れ様でした🏮🍺🌃
🤗

肩揉みからしましょうか?
🛀からゆっくり入ってきて下さいね♪😘
今日一日関西は、あったかい方でした飛び出すハート
皆様の所は、どうでしたかな?うさぎのぬいぐるみ

今日私は午前中買い物行って
ポテサラ
焼きなす🍆
鶏胸肉野菜炒めなど
ある程度作ってから



カット💇‍♀️毛染めしてきました爆笑

行こうっと思った日に
行っとかないと
まだいーやーってなるので😅

ショートカットにして
明るめのアッシュブラウンにして
気分だけは30代🤭

スキップバク転しながら
帰ってきました😆🤥w

昨日の出汁で、またリゾット風に
しました照れ

好きなん食べてね音譜ラブラブ

明日は父の誕生日近いので
🎁渡しに行ってきます音譜

皆様日曜日もhappyでねー♪
生きていたら
色々あるけどさ(^◇^;)
なんとかなるさって
信じて頑張って💪いたらニコニコ
なんとかなってきたから照れ
色々あっても、なんとかなるさでゲラゲラ
行きましょう〜おーっ!

ポジティブ☝️番だねードキドキニコニコ

今夜もご来店ありがとうございました🙏
感謝して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮
そろそろ父ちゃん帰ってくるから
レンジ往復します(*≧∀≦*)👋

🤗おはようございます♪☀️
今日は日曜日
皆様happyな日にしましょうねうさぎのぬいぐるみ


また夜ふらっと寄ってねー👋爆笑


おはようございます♪

月曜日始まりました爆笑


今朝は珍しく🍞

昨日買った🍞にしました🎉


今週も頑張りましょ〜💃🤝

雨に気をつけて☔️いきましょねー♪