皆様こんばんは🌃飛び出すハート

今週もお疲れ様でした💃🏮生ビール日本酒シャンパンロゼワイン

今日は、事務所で前に会わなくて
渡せなかった義理チョコ🍫
渡せたからスッキリ✌️しました爆笑

今日会わなかったら
持って帰って私🙋が食べちゃう
つもりだったんですがねー😆笑

昼からは、昼寝我慢😣
夜スヤスヤ〜って、寝たいから🤭

節分の時巻いただけの
余った巻き寿司用の海苔が
あったので、
🥒と梅しそで、巻き巻きしましたが
下手くそすぎたw
後は赤から鍋🍲のスープに
色々入れて
〆は、麺🍜で食べましょっ照れ


黒豆や、フルーツもねー

食べようねー♪


いつもは、朝は🍚派なんですが

今朝は父ちゃんと同じく

🍞にしました爆笑


昨日おっちゃんにもらった

ブルーベリー🫐ジャムが

食べたかったからです爆笑



めっちゃ塗りすぎたかな?

ゴロゴロほとんどブルーベリー🫐

贅沢なジャムを有難いです


おかげ様で

目が見えすぎて

透視出来そうだよ🤭

ワッハッハ🤣


ほんまに、今霞んでないねんなー

もう、効果あるのかな?😄


今日は、ブロ友さんの言ってた

通りに急にまた寒かった🥶


皆様も、あったかい🍚たべながら

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮


ご来店ありがとうございました🙏