皆様水曜日待っていたよ〜(⌒▽⌒)
疲れたでしょ〜🏮
おかえりー無事帰って来たかな?飛び出すハート

男性の方々チョコ🍫もらった?
まだだったら
あげますからねー♪\( ˆoˆ )/🍫🍫🍫🎁
食べてねーご飯もアテも🥳🏮



ってここまで書いていて
父ちゃん帰宅して、バタバタ
していたら、
うっかり更新したつもりで
コメント待っていた自分がいたし😆

ワッハッハ🤭わらけるわw

夕方1人で暇で、寂しくなった😭
だから、着替えて
ふらっと、スーパー行って
人の温もりを感じていたら
出会ってしまった🐟

ビンチョウマグロ君に🤭
498円が398円と
シールを貼られた
ビンマグ君

一緒に帰ってきて今は食卓に(⌒▽⌒)

魚魚ダブりましたが
好きな方どうぞー❤️

歯医者待っていたら
友からライン
ヨガ🧘‍♀️間に合わないから
明日にするわ
ランチ行こうっと来たから

終わったら行くよっと
ガスト待ち合わせコーヒーステーキパスタ


チキン焼いたのに

大根おろし大葉

あっさりタレに付けて

美味しかったです♪

セットは、友はコーン🌽スープ

私は🍦にしました笑


水曜日皆様おつかれ様でした音譜クラッカー


ご来店ありがとうございました🙏

感謝して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮