皆様こんばんは星空

水曜日も、疲れたでしょー生ビール🏮
お疲れ様でした♪肩揉みからしましょうか?🥳

今日は、私休みでパワーあったから
アテ作ったからねー
食べて一杯🍺どうぞ〜🏮💃

こちら関西は、
雨降りそうで降らなかった日に
なりました☁️爆笑


あっ!
今から帰ると、我が家の父ちゃんから、ラインが来た!
今日は、ハマチあるから
鰹のタタキいらないよっと
送っとかないと💦🤭

今夜は
肉団子あったんで、それと、
🥕白菜🧅🫑で、酢豚風味付けにして

🥗と、ハマチと、


ブロ友さんから前に教わって

我が家の一品になった

じゃがいもにイカの塩辛🦑乗せ

藍ちゃんありがとう💞


これ!美味しいから

ノンアル今夜はバンバン呑んじゃう照れ

私ノンアル🍺でも

酔っ払いみたいにしゃっくりでるねん🤭

しかも、酔うしw

Why??なるわ🤣

父ちゃんの横で、賑やかに

ヒック!ヒック!言うてます😆

流石に顔赤くは、ならないよw

ワッハッハ😆


催眠術😵‍💫とか、絶対かかりやすい

タイプやわ😆✌️


皆様は、催眠術😵‍💫かかりやすいですか?😆


あー!

なんか休みはエネルギー余って

🐎馬に乗りたいわ🐎💨w


パワー分けます〜🎉

皆様ゆっくりまったり

休憩してね飛び出すハート


今夜も妄想happy🍻🌠🌃🎊