月曜日始まりましたねー飛び出すハート

皆様今日は、笑いましたか?爆笑

私は独り言で、ニヤっ笑くらいかな?😆

もうすぐバレンタイン🍫ですね^^
職場への義理チョコ買わなっ🙃w

皆様は、愛する人に買いましたか?💃😍
自分用にもスヌーピーのん買おう🤭

🙋今夜は月9の日📺
類さん見ながら
皆様とhappy妄想乾杯🍻したいうさぎのぬいぐるみ




里芋愛媛県産って見て買いました😍

美味しいから

来月行ったら買ってこよ🚗💨


里芋煮っころがし


海老と🦐🦑とブロッコリーの

バジル炒め


塩辛🦑豆腐に乗せてごま油海苔胡麻

かけ(⌒▽⌒)


セブンのたこ焼きチンっ!して

出たっ!

鰹のタタキ🐟ですスター


好きなん摘んでね🏮生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンリキュールロックグラス


ゆっくりまったり

皆様あったかくして

お疲れ様でした🙏

ありがとうございました🍻🌌💫