神様おねがい
何故こんな寒い夜に
夫を夜勤へ行かせ
妻を独りぼっちにするのですか?
ひどいっ😢

🙋妻の食べ過ぎが原因ですか?
それは、治せません🙇‍♀️
😀え?違うのですか??
なんなんですか?
はっきりおっしゃい😠💢

🤗とか言ってむしゃむしゃ
〆のうどんから食べてしまいました🤭

あかん笑い泣き
独り言ふえちゃうw
そうそう
さっきファイヤースティックで
マイクで見たいYouTuber検索
言ったらさぁっ

前は、何言ってるかわかりません
って言われたんやけどw笑

さっきまた新たな返事が…真顔


すみません🙏わかりませんネガティブ

と、謝られて
更に凹むw笑

いーえー
すみませんっていわなあかんのは
何言ってるかわからない
私の方ですわよっ👩
なんて、また独り言w返す🤭

わざとふにゃふにゃふにゃら…って
わけわからんように
マイクで言ってみたら

逆に、笑なんかわかるみたいで💦
検索しますって言うw
してくれたのは、全く
違うYouTuberやけど😆見てまうw
おっ!おもろいかも😀
っと、登録してまう🙃


私の旦那様は今夜は
ファイヤースティックです🙋w
とか言って😆ワッハッハw

今日お仕事だったブロ友さん
一日お疲れ様でした♪🏮生ビール

今日は、午前中は、
いつもの薬💊を🏥へもらいに行き

昼は友と待ち合わせランチ



そしてないのを、買い物して

帰ってきましたニコニコ


友とランチ中会話で

👱‍♀️うちの旦那今夜飲み会で🍻泊まりで、いないんだー


って友が言ったから

私も、夜勤でいないんだぁーっと

言いかけたけど、

それ言ったら👱‍♀️じゃあ!夜🌉も

どっか食べに行こうよって

なりそうだったから、

やめた🤫


寒いから出たくないんです爆笑

結構いい歳やから🤭

一回帰ったらもう、しんどいねんっ😆🤫


友は5つ下だけど

ほんまにめっちゃ元気(≧∀≦)

タフです🤗

パワーもらってますニコニコ


で、夜は自分だけだから適当だよ


鶏胸肉揚げない唐揚げカレー味

とか、うどんとか🥖とか

アイスとか割引の🍓大福とか😆

えっ?Σ(・□・;)

今気付いたw

50円引きしか見ないで買ったわ

🍓大福(笑)

元が230円したんだね?😆

これは、これは、満喫します爆笑


1日あっという間に🌃です

皆様土曜日笑いましたか?🤣

今夜も楽しく🍻🏮ゆっくりしてね

🙏ありがとうございました🥰🏮