皆様🌃が来ましたね😙
今週も、お疲れ様でしたスター🏮🫴生ビール

今日も寒かったですが
昨日より少しましだったです🤏^^

皆様の所は、⛄️❄️とか、大丈夫🙆‍♀️
でしたかな?(p_-)

明日は父ちゃん夜勤も含め
朝から仕事になりました( ;  ; )
寒い中🥶大変😵だぁー

何も出来ないけど
朝作るお弁当🍱に栄養いっぱい
詰め込もう💪と思ってさ…

2月って11日、12日休みあるでしょ?
いつも、私地理弱いからさ
何県行きたいとかは
父ちゃんが大体決めてて
今回はしまなみ海道渡ってみたいらしいから
まずは、広島焼き食べてw
渡って🌉愛媛泊まるよ^^次の日
徳島よってから、
帰って来ます🚗💨
結構バタバタかも(^◇^;)

泊まるとことかは
父ちゃんに任せたら

くら〜い部屋やった事あったし🤭
安かったらしいけど💢w
🚽から水の音がずっとしてて
夜中怖くて、
寝不足なったしw
朝バイキング付いてなかったりwびっくり
したので、それからは、
私が♨️あって、朝バイキングあって
お得な値段のw
綺麗な🏨を決めてます爆笑

本当は旅館行きたい照れ

♨️付きの旅館🪅晩御飯付きで、泊まれるように
夢に向かってまだまだ頑張りますよ🤭✌️

夢って叶えたいような
叶えてしまったら寂しいような(⌒▽⌒)まぁー…
貧乏症です🤣✌️
ワッハッハ😆
それ!楽しみに来週からまた、頑張ろかな😊
さぁーて今夜は


鍋の出汁でリゾットまだあるし

黒豆食べたくて買って

カブ鶏肉牛蒡🥕厚揚げ炊いて

炊きすぎたから

義母にまた配達しよう🚚w


サラダ🥗に鮭🐟ちらし寿司です爆笑


味見しまくって、お腹結構いっぱいw


夜はこれからよっ🌃💃

ゆっくり食べよっ爆笑


皆様ご来店ありがとうございます🙏

いつも独り言みたいなブログ

見て頂いてありがとうございます😭


お疲れ様でした♪

あったかーくして🙏

今夜も妄想happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シャンパンロゼワイン鍋ステーキパスタカップラーメン焼肉バースデーケーキスイーツ