皆様こんばんは🌃🥳
木曜日も寒かったですね〜
無事に帰ってゆっくりしてますか?🏠鍋カレー焼肉ラーメンステーキパスタサラダシャンパンロゼワイン照れ

今日は、ばあちゃんの部屋1番に
行きました爆笑

わぁーお帰り〜🙋(⌒▽⌒)
ばあちゃん😢👵涙ぐみながら
ただ今〜って
私もうるっときました😢
顔色もよく元気な姿みて
ホッとしました爆笑

心臓が🫀急に痛く苦しくお正月に
なったらしく🚑💨🏥
その後あんまり覚えていないらしい
もうだめだって
思ったと、言ってました💦

年末まとめ買い出しする約束したまま、私コロナなって
休んでもうて、ごめんねー🙇‍♀️って
言ったら
👵???
その事忘れとった😆💦

ちょいと忘れっぽくなってるびっくり

👨‍⚕️特に塩分だけ気をつけて
食べたいの食べてもいいらしいチュー

いつも頼まれていたのを
久しぶりにおつかいに行って来て
食欲もありホッとして🥰

他の3人のおつかい済ませて
次はティッシュ洗剤などの、補充周り

あのじいちゃん👴の部屋補充行って
玄関あけたら
来たかぁーとか言って
\(^o^)/こんなんして
寄って来よったから怖さあまりに
一回閉めた🤭
背も身体もでかいしさー。


ちょっとしてからそっと、開けたら
ちゃんと奥の部屋に座っていた😮‍💨w

柿を今日は、剥いてって言ったから
柿剥きながら
新しく近くに出来た
ラーメン🍜屋さんの話で
盛り上がって無事終了😆
こんな会話がしたかったんだ😁✌️

さぁーて
後は明日の金曜日だけだー(⌒▽⌒)
気が楽になりましたニコニコ

今夜はホルモン🍲で
あったまりましょっ🏮
🍠とマカロニサラダ
父ちゃんからのお土産です
食べましょっ🥳


今夜もご来店ありがとうございました😊

🙏感謝してhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮