皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れ様でした音譜

寒かったですね〜🥶
今日は、笑いましたか?
私は友と駅で待ち合わせして
よく行くパスタ🍝屋さんに
行きました音譜


エリンギがたっぷり入ってまして

美味しかったです♪

これに、🍚か🥖選べてドリンク付き

でしたゲラゲラ

美味しくて食べすぎたのか、🪨の仕業か?この後お腹

チクチクちょっと間痛かったわぁ🤯


買い物して帰って来ました

さぁーて食べながら🏮

今夜はトマトスープ🍅に

白ネギ豚肉生姜焼きに

トルティーヤは、買って来て

セロリも買って来て🤭サラダもw

あと、大葉ささみのフライ👨大好物だから、買ってきました🎁



夜は食べ過ぎんようにしようキョロキョロチュー

ほんまかいな?🤣


明日は

買い物多いおばあちゃん👵が退院

今日してるから

1カ月ぶりに会う日


元気に帰ってきたかな?今日(⌒▽⌒)明日

会うの楽しみです照れ


年末私がコロナで仕事休んでる間に

入院したみたいで長い間会ってないねんなー😭

いっぱい買い物、頼んでくれていいよー爆笑

な、感じです照れ

🗣️だから明日はハードだぜー(≧∀≦)💪


あとは、濃ゆい話のちょいエロじいちゃん👴の日でもある🤫

ちょいじゃないなーw

この間話の内容から私がさー


ニコほんなら

産婦人科の先生今から目指したらええねん

‼️

ってじいちゃんに言うたらw


ウシシそれはちゃうねんなー…

わかってないなー…とか?


びっくりわかりたくもないわっ‼️

言うたったゲラゲラ


ワッハッハ🤭

いつも、そんなんやから


👴は、出たっ!相変わらず

怖いわぁー!言われてます✌️爆笑


ぷはー😮‍💨明日はまた何の話っすか?やわw

ズバっと!ツッコミ入れて来ます🤗



いよいよ

もうすぐ父ちゃん帰ってきます


👏で迎えたいと思います😁w

ビックリ‼️するやろーなー🤭w


皆様夜はあったまって

ゆっくり癒してよー♪

ご来店ありがとうございました🙏


今夜も感謝して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮