月曜日も一日
お疲れ様でした星空カラオケ🎉🏮生ビール日本酒飛び出すハート

今日は、朝買い物して
そのまま事務所へ行ったら
昼仕事終わったらまっすぐ帰れるわ指差しなーんて思いながら、
スーパーへ行きました歩く

要冷蔵のん買いすぎたw
あかん!🤔😨事務所の冷蔵庫は
みんな色々入れていて
そんなに入らないし笑ううさぎ

一旦家へ帰らあかんようなって🏃‍♂️💨
早く出たのに仕事ギリギリに間に合うってな事に、なりました爆笑

逆にしんどかった💦(笑)
ってな事にって?🤭なんか
わらけるね?w

すったもんだになりましたは?🤣変かな?

てんやわんやになりましたか?笑
まぁーいっかw
昔から国語弱かったんです😭許して〜ヽ(;▽;)
ちなみに社会も🤭
弱くないのはないのですがねー😆💦

ニコニコだけはしてました😆✌️w

(⌒▽⌒)さて
皆様並んでー
肩揉みしてあげますからねーおねがい
これは、得意だから安心してね🥳

食べましょっかー


今夜は

最近鮭安いんで又買ってしまいました爆笑


鮭の、ちゃんちゃん焼き風

又ちりめん大根おろしウインク


鰹のタタキに🐟

胸肉のレモン🍋ポン酢焼き

白ネギモモ肉スライスのタレ焼きと

まだあった肉じゃが出して

昨日買った

カブを葉っぱも、一緒に塩昆布揉みして漬けてます音譜


な、感じです爆笑


夜🌃は、ゆっくりまったり

癒して皆様と妄想乾杯🥂💫🏮

ご来店ありがとうございました😊

( ^ ^ )/■ゆっくりしてね🏘️