皆様こんばんは星空

お仕事だったブロ友さんハートのバルーン
お疲れ様でした♪カラオケ
雨はこっちは上がりましたが
大丈夫🙆‍♀️でしたか?星空

明日から☀️みたいで良かった(⌒▽⌒)

昨夜さー
明日どこ行こうか?と晩御飯食べながらなってさー
🙋私の希望書✉️
👨に渡しました(⌒▽⌒)

直接言っただけなんですがねー😆💦

🙋バイキングと
足湯♨️行きたい
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
考えとく🤨とか
ゆーねん!w毎回‼️
寝ながらいいか?あかんか?
考えるんかな?🤭思いながら…
朝行こうか!って🙌💃

ジャーン🎉


行って来ましたバイキング税込

1700円分笑たべれたかな?🤭

美味しかった^^

リフレッシュ出来た🙌

行けて良かったです飛び出すハート


その後、足湯♨️吉川のよかたんへ

行ったんですが

ガーン大泣き


後少し行ったら

ゆぴか♨️あるわっといいながら

ゆぴかへGO🚗💨道の駅にも寄り道しながら🥳

🙌ゆぴかで足湯して帰ってきました


足湯しながらゆったりこの景色

リフレッシュ出来ました🥳


明日からまた頑張るために

今夜も皆様happy🥂💫🎉🏮🍺

朝作った味噌汁残りや

買って来たのを

お腹空いたら食べます爆笑



今夜もご来店ありがとうございました🙏🥰