皆様こんばんは星空カラオケ

最近目が霞んで近くも
遠くも見にくいんだよなー…

ブルーベリー野生種やったかな?
ドライブルーベリーみたいなん。とか、
ルティンとか試してます👀

見えすぎて
透視しちゃえたりしって(≧∀≦)

さぁーて皆様お疲れ様でした🍺
食べながら話そっと(⌒▽⌒)




せせり梅肉大葉ポン酢焼き

麻婆野菜達みたいなw

豚肉と野菜を麻婆味にしました爆笑


後は鰹のタタキとかです♪


今日は、パート2のホーム‼️

丁度出勤時間帯に

エレベーター点検の時間帯と重なり

使えなくて

階段で足が疲れました🥱


帰りタクシー🚕に手をあげよったわw


乗ってたら何しに行ったかわからんから、やめたけど

そんくらい

足が疲れました💦


今日もいつものじいちゃんばあちゃん元気元気で

色々な部屋で色々な話しましたが

相変わらず

72歳の👴は、

下ネタこゆーびっくり


私もつられていらん事

喋ってもたり

うまいねんなー

悔しいわ🫦w


ワッハッハ😆

72歳同士やったら負けへんで🤨やわ

w


そんな勝負は負けてもいいか?🤣


疲れ楽しく今日も一日

なんとか終わりホッとしてます♪

照れ


寒かったですが

雪大丈夫でしたか?

夜はあったかい所であったまって

癒して🛀🍺下さいね〜🏮


今夜もご来店ありがとうございました🏮

感謝して🙏


happy🥂💫クラッカー音譜シャンパンロゼワイン