🙋その作業着を今日は
忘れて行きました💦

てんや💃わんや〜♪( ´θ`)

ロッカーがないねんなーw
だから、エプロンのポッケが
📱、👛入れのロッカーなんだ爆笑

エプロン忘れたって
思って、何故かばあちゃんに
相談に行った(≧∀≦)👵🏃‍♀️💨

ばあちゃん👵必死に
代わりになるようなもん
探してくれたけど
なかったショック

閃いた💡お願い爆笑

近くにダイソーあるから
売ってないかな?って思い
なんなら、ウエストポーチでもいいしなんて笑爆笑

ばあちゃん👵に
ありがとうって言って、
先輩をあちこち探し、事情説明して
許可を得て、エプロン300円で
買って、そこから
いつも通り動けましたが
自分のミスで時間のロス⌚️(^◇^;)

めっちゃ頑張ってクタクタなりました_:(´ཀ`」 ∠):w
自業自得ですショック

今日は、幸い午前中
晩御飯の仕込みして行こうと
思えた日
作っていってて良かった(⌒▽⌒)

ぶり大根や、手羽中焼いて
🥒塩揉みしときましたニコニコ
帰ってきて梅肉と和えるだけw


あっ!そうそう

スイカ🍉がスーパーに

並んどったよ😍

嬉しかったわぁー

頂きます♪😋


皆様今夜木曜日も一日

色々いっぱいお疲れ様でしたチュー


感謝して🙏


今夜もhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮💃生ビール