皆様こんばんは星空乙女のトキメキふんわり風船ハートハートのバルーンオーナメント

今日もお仕事だった方
お疲れ様でしたおすましペガサス星空🏮

お土産にアテ生ビール日本酒カクテル買って来たから
どうぞ〜✈️寿司おにぎりステーキきのこ焼肉ピザお弁当



今日は☝️こんな感じです爆笑


焼き鳥の下のは、朝大量に作った

高菜炒飯です♪


後は、いかなご釘煮や、ハマチ🍣や

やわらか🦑や、🎃煮物です照れ


焼き鳥のささみとオクラの

初ですが、美味しそう

一緒にたべましょっ💃🍺


1日あったかかったし

いい天気☀️で

今日は、明石公園散歩🚶‍♀️🚶

して気持ちよかったです


お正月👦息子帰ってきたら

毛布を、あっちに、持っていってなかったので、

しまむらで、いい毛布を

お安く買って来ました(⌒▽⌒)


私も欲しかったくらい気持ちいい爆笑


これで、安心です♪


皆様明日からまた頑張る💪為に

今夜はゆっくり

ホッとしながら🥂💫  

 

今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝します(´∀`)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💃🎤🎵