🙇‍♀️💦
お仕事だった方
ノッテないですよね?
それどころじゃないですね?
お疲れ様でした♪🏮生ビール日本酒うさぎのぬいぐるみ

書いてる私も無表情😐ですよ😆

ワッハッハ😆
いつも書きながら
爆笑🤣して段々ノッテキマスが
その頃いつも父ちゃん👨帰宅して
かつおのたたきに
🧄や、🫚擦ったり必死に戻ります💦

今日は、まだ大丈夫🙆‍♀️です💃

今日は、美容院💇‍♀️やっと、行って
さっぱりしました🙌

明るい👱色にして
若ぶってます(*≧∀≦*)

今夜は、色々好きなん摘んでね🏮


ブロ友さんから🥦飛んできたので

蒸して色々な野菜と豚肉🧄🫚で甘辛炒め


昨夜の🍲の出汁で、リゾット風w


オニオンスライス🥗に


フルーツ盛り合わせに


シーチキン🥗に

チンするだけのお好み焼きに

まだあった最後の🍢です笑


今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝して

皆様happy🥂💫🏮🌃音譜ラブラブクラッカー