はいっ🖐️
又わけわからんタイトルしか
浮かばない
更年期真っ只中熟女👄ですガーン不安笑

そうだ!あがる時間に、
ホームで更年期の話になってて
先輩に、👩ね?
まん丸ちゃんは、何か更年期症状ある?って聞かれてさ

ほんまは、
めっちゃ睡魔急に襲って来てる日々やねんけどさー😆

はよ帰りたいから
🙋特にないです
って言って帰ってきたw笑

ちゃうねん💦
女同士で話していたら
いつも、その日休みの人の陰口ばっか!

くだらないわ🤣
それよりはよ帰りたいねんw
🗣️本人に言え!w
って思うわ
本人には、合わせてるのにねー🤣
逆に言われてる人の方が私は、
気が合います🙋🤫

さぁーて
今日は、マイペースに
休みの日用事済ませたり
晴れたから散歩したり
🍢作ったりしましたよー🎉
蒟蒻忘れて💦
冷蔵庫みたら、糸蒟蒻あったから
入れたら絡まる絡まる🤭ウケますw


この☝️赤しそジュースハマっててさ

近くのスーパー売ってなくて

休みの日買って来ます爆笑


疲れた時や、

眠い時に目が覚めて美味しいから好き😊


青汁は、なんか良さそうと買ってみた(≧∀≦)

🍢ちくわぶなかったのよー😭


明日あれば足そう🍢

皆様水曜日も一日頑張って

お疲れ様でした♪


今夜もご来店ありがとうございました🙏

🌃は、ゆっくりあったかくしてねニコニコ


今夜も妄想で、一緒に🥂💫🌃