こたつあったかいよ〜
🏮いらっしゃいませ〜💃🎤
一緒に食べて踊りましょっ🩰飛び出すハート

日曜日もお仕事だったブロ友さん
今日も一日お疲れ様でした♪

暗くなるのが早いから
時計見て🕰️(΄◉◞౪◟◉`)?へ?
まだこんな時間やった?🤣なるよ

今日は、娘の🏠行ってから
いつものパンイオンモール🍞🥐で
GETしてから

その中に入ってる
リンガーハットで
お昼食べて

そのまま紅葉🍁綺麗かな?
って、ドライブして
帰ってきたんですが

昼と、夜が
🍜、🍲と〆🍜で、
似たような感じになりました😆

まぁー
好きだから😊いっかな?ニコニコ


今夜は昨夜👨遅くて今日になった

旨辛ホルモン鍋


オクラ納豆

かつおのたたき


チーズ🧀入りパン🍞

またバラバラメニューだね(*≧∀≦*)


紅葉🍁は、ちょっとまだ早かった

感じがしたけど

綺麗な🍁の所もあり

見ながら散歩して癒されました



明日からまた頑張りましょ🤝


今夜もご来店ありがとうございました😊


感謝して🙏

今夜もhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🌃{emoji:027_char3.png.照れ}