皆様今週も寒い中
お疲れ様でした♪

12月1日の夜🌃ですね〜
12月は、気持ちがバタバタ🥴します不安

でも、クリスマス🎄🧑‍🎄とか🍰

ライトアップされた🏠見れたり🌃
ロマンチック💕でワクワクして
大好き💕です😍

クリスマスソング🎧聴きながらの
ウォーキングも、また好き😊

お正月🎍は、初詣だけ好き😊
後はバタバタ女性はしますね💦

娘結婚してから
お歳暮とかお互いの親同士
しあったり🎁
息子のバイト休み合わせて
こっち帰ってきてから🚌🌉
実家行ったり🚗計画とかしなきゃ!

義母んちに、みんなで行ったり🚗
色々日にち決めなきゃっ(^◇^;)

義母も、自転車でこけた事故から、
大分足が弱ってるから、🏠に
でっかい🛏️置いていたりするし
外で、会食出来るとこ調べたり
しようかなとか
色々考えます

その方が気を使わせないかな?

さて、いざとなったらちゃちゃっと
一気に
動くのですが
それまで、のんびりしてしまう🤭

余裕持って、早めになんでも出来る人に
憧れてるんですが
ダメだわ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️私❌
地震の時(阪神淡路大震災)の時🫨すらさー

その時はまだ実家だったから
両親と弟が朝、まん丸ちゃん
起きよー!!危ない💦外出るよ
急いでっ叫んでたの
、聞きながら
大丈夫だよーなんて
テーブルの下に入り寝ていて
本気で、父に怒られたの覚えてます.°(ಗдಗ。)°.

起きたら誰もいないし
焦った😅しっかり目が覚めてから
余震に、一番ビビってたのも
覚えてます

家族👪に、あんた!ずれとるって😭言われたw

それから、余震がずっと続き
車で一週間くらい
過ごしたのも、思い出したよぅ😭

水を買うのに大変やった事
助け合ってやっと近所のとこで、🛀に、入れた事

そん時の職場の先輩の🏠が被害すごくて、先輩迎えに🏍️で行ったり
食料小学校🏫に渡しにいったり
つい最近みたい

命、食料、ガス、水道、電気💡
大切だなーって思いました

あっ!🤭
すみません💦話がずれちゃい
長くなりました🙇‍♀️

コロっと話変わりますがw

今日は、昼友とランチしてきました(≧∀≦)

美味しいトンカツ屋さんのランチ


鬼嫁も

優しい時たまにあり笑

父ちゃんにも、この美味しいトンカツお土産しました爆笑


後は

昨夜ブロ友さんが

豚肉と白菜味噌炒めしたよ^^

って聞いて

食べたいって思ったので

それ風に作ったのと


昨夜残り麻婆豆腐です照れ


🗣️

いつもブロ友さんのおかげで晩御飯浮かばないとかが、

減りましたよー


ありがとーヽ(´▽`)/


今週も頑張った分ゆっくり

してくださいねーニコニコ


今夜も感謝して🙏

皆様happy🥂💫🏮🌃