皆様こんばんは星空サーフィンスノボ

朝から寒っ!🥶って、目覚める季節になりましたね⛄️

風邪🤧引いたりしてないですか?
私九州で産まれたんですが
それから少し九州にいたらしく
その時に可愛がってくれた
母の友達のおばちゃんが
九州から来てるみたいなんで
明後日水曜日の晩は
ちょいとおばちゃんの顔見たいし
お土産も、渡したいし🛍️で
待ち合わせして、3人で夜
🍻して来ますねー♪


で、🤭
昨日は、こっちで、同窓会があったらしく
母とおばちゃん張り切って行ったんだけど、
😨なんか知らないおじいさんが
いっぱい来ていたとか?🤣LINE来てさー笑

ワッハッハ😆っと、
ウケた🤭同級生やから、
向こうからしたら
母らは、知らないおばあさんらが
来てた
言われてんでっとかおもったw🤣

うわぁ〜
後30年後とかに同窓会あって行ったら、私もそうなるんやろなー😂

なるべく早めに同窓会宜しく🙏
って感じ😆

さぁーて、今夜は月9


パスタ🍝や、

手羽中や、漬物や、焼きなす🍆です生ビール



父ちゃんまだやけど

きっと、これといつものアレ🐟

(≧∀≦)


そう!かつおのたたきだと思います爆笑


手荒れしてきて

ニンニク🧄や、生姜🫚擦るのがしみるー😭

買ってこなくて良くてよ〜やわw


皆様いらっしゃいませ

あったかい 

掘りごたつに、どうぞー♪🏮🤭


今日もお疲れ様でした♪おねがい


みんなに感謝して🙏月9一緒に

見ながら📺

今夜もhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪