😃タイトルに⤴️☜このマーク
って、入ったかな?
見てこよっ💨 

😆入った\( ˆoˆ )/
わーい🙌わーい🙌w

なんか嬉しい🤭

皆様🌃やっと来ましたねー
お疲れ様でした♪🏮生ビール

えー今日は返品2回で何往復したかわからないw

👵オロナイン軟膏買って来て〜
🙋わかった、丸いこんなやつ?
👵うん
🙋了解👌しました


おつかいから、帰ってから、
👵違う…チューブのやつ…
アレの方が塗りやすいから。。。
😵😁交換してもらってこようか?
👵うん!悪いねーごめんねー
🙋いーよいーよ💦
が、1回目

やっと、3人分のおつかいが、終わったと、思ったら
また来た!先輩やぁ!

👩まん丸ちゃん頼んでいい?
まだ、うんともゆーてないのにさっえー言い出すねんw

👩ハンドソープ🧴の容器100均の5個買って来てほしい🙏
🙋わかりました
行く前に部屋行って泡か、液体用か、
見て行ったら泡やったから泡用の容器を5個
買って来て、事務所置いてから
エプロンして着替えて
さぁー各部屋周りだーっと言うときに
👩あっ。液体用のが欲しかったんだけど、どうしようと言う

ニヤリ行くしかないやん💢思いながら
🙋交換してきましょうか?


👩ありがとう🙏と。

行く前にゆうとけよ!思ったw🤣
まぁー
私も悪い笑い泣き
ちゃんと細かい事を、これからは、聞いて行くように
しようと思いましたウインク



時間のロス⌚️

それで、残業なりそう!

そうは、いかないぞっと、時間来てから、
後、これとこれがまだです💦と
伝えたら、

👩わかった!了解👌と
いうので
甘えて帰ってきました🤭

これだ!💡
これで行こう🤫だよー♪
後は任せた作戦💪♪( ´θ`)

そんなこんなで足が🦶ジンジン
もう誰か何か、作って〜
の日ですえーん

お腹空きます
作ります🤤w


寄せ鍋🍲簡単にしました

うどんも入れたから

うどんすきかな?🍲


鰹のタタキ🐟ですねー😆


後は残ってるおかず並べます(⌒▽⌒)


妄想で🍻しながら、happyな夜を過ごしましょー🏮


今日もありがとうございました

🥂ゆっくりしてくださいねー飛び出すハート