🍲をたたいても
おでんは、🍢増えず🤭当たり前か!w

昨夜私が寝てから
👨父ちゃん帰って来てアテに食べたみたいです💃

起きて
貴方おかえりなさいませ👘なんて
言おうと頑張って起きてたんですが
鬼嫁には、難しかった🤣
今夜はしみた🍢残り
焼き鳥風と、かつおのたたきです




今朝起きたら焦りました💦
パート2の9月の出勤表の
〆の欄木曜日書き忘れて帰って来た
事を思い出し(^◇^;)
今日で、9月終わりだし
父ちゃん寝てる午前に行って
済ませて来たよ😭
なんか抜けてる自分がイヤw

昼過ぎに、👨起きたから
買い物🚗💨や、昼ごはん行きました
ここ
カレーうどんがうまいって
よく聞くうどん屋さんです♪

父ちゃんのちょっともらったら
旨い😋🍴でした爆笑

巻き寿司一個あげたけどさえー笑い泣き


昆布蕎麦や、昆布うどん

大好物で、昆布ファンです爆笑


皆様しらたきは売り切れですが

🍢も、まだあるので、摘んでね🏮星空


明日もhappyにしましょっ

今夜もありがとうございました🙏


感謝してhappyに音譜音譜音譜クラッカー🍻🥂

素敵な夜を過ごしてね😉