皆様月曜日お疲れ様でした♪🏮

今日も晴天☀️気持ちいい一日になりまして幸せ噛み締めながら
過ごしましたチュー笑

今日は、事務所の日
前回会えなかった方から
遅れたホワイトデーって
頂きました💃🥳



モンロワールの箱

開けた瞬間可愛い😍くて

うわぁ〜って

女の子に一瞬戻ったw


( ̄▽ ̄)女なんですが

言葉が浮かばにゃい爆笑笑


食後のおやつに

もう一つの色々おかきは

アテに頂きます♪🙏


さてはてさて


今夜は類さん

月9の日🏮生ビール


楽しみ鍋生ビールきのこ焼肉ボトルラーメンサラダシャンパンロゼワイン

ポテサラは

🍠と🥔混ぜてるから甘いポテサラです

🥦や、レタス🥬、カニカマ、🥕🥒いりです


揚げないチキンカツに

特製ソースかけて召し上がってください^^

炒飯してきつねうどんで〆うさぎのぬいぐるみ



皆様

今夜も🥂happyな夜を🌉過ごして下さいね〜🏮🏘


ご来店ありがとうございました🙏


感謝して、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}