皆様〜ふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ星空夜🏮
暗くなったよ〜
ご飯出来たよ^o^
帰っといで〜🤱

っと、昔👭
上の公園で友達と遊んどったらボーリングおすましペガサス
めっちゃでかい声で
母が呼んでたなぁー😅ハートのバルーン

私のうちからしたら
上にあるから上の公園と呼んでて爆笑

友んちからしたら、下の公園に
なるから、下の公園と、友は、呼んでたよ爆笑

一回ランドセル🎒置きに帰る時に
友と別れ際
じゃあ👧10分後に上の公園でねー👋

というと、
友は
わかった下の公園に10分後ねー👧👋
と、言うけど
ちゃんと合流するw

🗣2個も名前あって
幸せな公園なこっちゃっ笑笑笑


私んちから下にある
下の公園は、遊具が少ないから
滅多にみんなで
そこで集まらないけど
めんこ飛ばしするには広いし
いい台があったから
メンコの日は、笑

じゃあ👧10分後下の公園でねー👋

というと
友からしたら
更に下の公園というと思いきや( ・∇・)
ちゃうかったなー🤣
書いていて今懐かしい😂

めんこの公園でね〜👧👋とか
言うてた🤣

なんやねん
めんこの公園って🤣
印刷されてんのか?写真🤳が🤣やわ

今考えたらわらけてきた笑

皆様めんこ飛ばししましたか?🤣
私弱くて
買ったばかりの最新めんこが
全部負けてなくなり
泣いてました🤣

弟が強くて帰ってから
いーなーって言ってわけて
もらってました🤣🤫

あー
楽しかった🤣話長くなりました🙇‍♀️

たいした物は、作ってなけど
みんなで食べれば
怖くない😆(笑)w


肉じゃがあまり

ちゃんぽん麺🍜

もやし炒め

旨辛麻婆豆腐に

🍙だよー


鰹のタタキは、今頃

父ちゃんが車で🚗💨持って帰ってきよんちゃうかな?🤣


もーえーって🤨w


明日は荷物半分運んだり

娘夫婦🏘寄ったり🚗

🏖歩いたり買い物したり

食べたり

そしてまた更に食べます😋


皆様happyな夜をねー


お仕事の方お疲れ様でした♪🏮

ゆっくりしてねー♪

ご来店ありがとうございました🙏感謝して、今夜も🥂鍋カレー焼肉シャンパンロゼワイン