今日も一日いい天気☀️
逆に暑くて💦
半袖でも、過ごせそうなくらいでした♪乙女のトキメキオーナメント

実家へ行くと👵👴両親が👦に
お祝いをしてくれましたえーん

ありがとう
お父さん  お母さん

そして、その後帰りに
昼ごはん食べたり
ホームセンター寄ったり🛏
電気屋さんで💻買ったりで

あっちへ
来週は買ったのを、🚚運びます照れ

自分が引っ越すかのように
ワクワクしてきましたわ🤣

さぁーて
明日から切り替えて自分も、仕事、また頑張りましょうかねー
ニコニコ

病院🏥嫌だけど😆💦

いらっしゃいませ🏮🍺🌠
皆様妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しましょー💃


カレー🍛残りもあるよー♪


鯵の南蛮漬け🐟や

つくね野菜炒めや

豚しゃぶ🥗

オイキムチ爆笑

具沢山味噌汁です生ビールシャンパンロゼワインナイフとフォークスプーンフォーク


お仕事の方お疲れ様でした♪🏮

ゆっくりしてくださいねークリスマスベル


今夜も感謝して🙏♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮爆笑スイーツ


追加で父ちゃんこれ最近呑んでます^ - ^

花粉症マシになるといいなぁ😊