楽しみながら
今日も仕事終わらせる事が出来ました立ち上がる


帰って来てご飯作って、
🗣出来たよーって
息子👦呼んで、隣で👦が食べてる時に
私が知らん間に鼻歌歌ってて
楽しそうに携帯の今夜の🍚の写真まとめてたみいで😆
自分では、気づかなかったし
身体は、疲れてたんですが、、、笑ううさぎ

👦丸々ちゃん!楽しみながら仕事出来るって
いーなーと言った

おねがい言われてみたら、本当だわ
今慣れてきて
最初は、すぐ辞めるつもりだった
ホームの仕事が
楽しいわっ💃

🤭とか思った笑

住めば都というけれど🤣
通えば都
いや湖?いやいや癒しのオアシス?

もーえっか?🤣

ワッハッハ😆
これからも、ホーム通います爆笑チュー
頑張ろっと笑

帰って来てから
お腹すいたし
バタバタっと、作りました笑い泣き


シンプルですが

ここもオアシスだよウインク

部屋狭いから、あったかいのよ笑爆笑


さぁーて

明日は金曜日🎉

友が朝明日昼待っとくから

新年会ランチしよーって

誘ってくれたので

終わったら、行ってこよっ爆笑


もうひと頑張りするために

夜はゆっくり皆様🥂💫🌃🏮🥳


ご来店ありがとうございました🙏

感謝しますありがとう😭