皆様🌃🏮来ましたよ立ち上がる

今日は、りんご剥いて🍎残業(*゚▽゚*)
ボランティア残業🎉パッカパカ〜ン
🗣ヒューヒュースター笑おすましペガサスふんわり風船ハート

とかゆーてる場合ちゃうねん
はよ帰りたかった🤣

今日は、一個仕事終わり
帰り買い物して一旦🏡帰る

晩の準備したらいいものの

米津玄師さんの新曲に聴き惚れて乙女のトキメキ
お昼ご飯食べていたら💦(;゜0゜)

次の仕事へ行かなきゃいけない時間来た(笑)

行く時もずっと聴いていたいから
着きそうなったら、プチ大周りして
行ったよ😆

そして、夕方終わって帰ってきたら
👦の方が早かったから
山盛りの洗濯物

洗濯回しながら
ご飯スイッチ🍚🔛

おかずつくりながら
出来た洗濯物干す

‼️ぎゃー‼️
500ml入る水筒が
洗濯機から、出てきた😵

見ずに、籠のままバサッと🧺
洗濯機に入れて回した私も
悪い🙅‍♀️
見ずに🧺に入れた👦も悪い🙅‍♀️
2人で反省会😂

でも、水筒も洗濯機も無事でした☆彡
ホッと乙女のトキメキ
してる場合ちゃうねん💦

水筒念入りに洗い☜この作業普段いらないねん🤣

おかず仕上がり
🛀へGO🏃‍♀️☜お腹すいてるから
早い早い😋🤣

さて!🙋‍♀️💁‍♀️始めましょうか^_−☆

今夜は簡単に
中華🥟


麻婆豆腐と餃子🥟が、中華なだけかも(≧∀≦)


ふわぁー

お腹空いたから

食べましょっねー🏮🍺


皆様🌃🏮♨️生ビールカクテルジュース寿司カレーたこ焼焼肉

今夜は何かな?


焼肉行きたーい(≧∀≦)焼肉


寿司行きたーい🍣!


物申すコロナ早く消えてしまえ〜だねーむかつき

爆笑ちなみに私のおやつみていつも

👱‍♂️は、しぶいっ!というw


ワッハッハ🤣

加工したらこんなんなった(⌒▽⌒)👆🤣


これだよ


懐かしく無いですか?

なんか美味しいねん🤣


えーやんねー(≧∀≦)好きやもんw

ワッハッハ🤣

皆様🌃🏮夜はゆっくり癒しましょうねー


ありがとうございました☆

ご来店ありがとうございましたハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサス