皆様おはようございます😃🎉

朝から🌃夜くらいのテンション上がってます
急上昇中ピコピコピコ⤴️ベル笑

Becauseハナキンやから笑笑笑

今週のお弁当🍱🍱もおしまいっ♬
明日は👱‍♂️夜勤明けでいらないし立ち上がる

このテンション
自分でもしんどいから🤣
一昨年から姪っ子が誕生日に💌と、くれる
🐭ちゃんと、😻猫ちゃんみて
落ちつかせてます笑

小さいブロックで器用な😵
私無理〜🤣

気持ちが嬉しい😆から、宝物ですうさぎのぬいぐるみ


今年は、予想🐶笑

楽しみです🎉



久しぶりのお弁当アップ

大丈夫かな…汗うさぎ


さぁーて

この元気みんなにわけたる٩(^‿^)۶

飛んでゆけー!飛び出すハート


ハナキンがんばりましょーねースター爆笑✌️