手洗いうがい携帯もふきふきっしてね
なんなら、そのまま🛀へGO歩く歩く歩く(笑)

ネガティブえー💦土曜日もう、疲れが溜まってしんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ネガティブ✋パンパンしたから、大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️

ニコニコとりあえず🍺呑ませてっ
物申すコラっ!そこをなんとか‼️
もうひとがんばりしてちょっニコニコw


え?(゚∀゚)
ネガティブ☜みたいな事言ってなかったですか?(≧∀≦)

しっつれいしましたぁ泣き笑い☜何歳?
わかりにくいタイプやわwキメてる

ワッハッハてへぺろ

🙋‍♀️今日はこれがなきゃ嫌っ!
って言う醤油が売ってるスーパー走る人

これは、このスーパーが走る人
お買い得やったなぁーっと言う
スーパー走る人

あと、大好きな😍薬局と、走る人
まぁ〜煽り方向がバラバラで
歩きましたねー☆彡

その分食べましたがピエロ
今から又食べるので付き合って下さいね〜笑スター音譜音譜音譜

🏮🗣今夜のゲストさん来て〜わんわんわんわんわんわん


はいっ


👦に、カレー🍛じゃなく

ドライカレー🍛は?って聞いたら

おーっ!好き〜

っと言うので

ドライカレーに、そばが、ひと玉

残っとったから

ドライそばめしカレー🍛にしたよチュー👏


後味噌汁鍋

味噌汁にも入れてる🍠が、甘くて最近毎日でも食べたいラブから


昼は 前のようにホットケーキ🥞に、メイプルシロップ&アイスパナップニコニコと、大学芋又作って


夜のおやつまで甘いのケーキ爆笑

ローソンのもっちり食感ロールラブ

👦👱‍♂️🙋‍♀️二個ずつw看板持ち看板持ち



大泣き餃子🥟フライパンに🍳ひっつき

失敗💦😭


おい💢テフローン加工剥がれたんかーい?🗣って台所で叫んだら

👦どうしたん?

って、飛んできた🦢w


てんこ盛り福神漬けと、沢庵に、キウイ🥝ですうさぎのぬいぐるみ


今日土曜日も色々考える事

みんなあると思いますけど

🌃は、忘れちゃって癒そうね飛び出すハート🏡


🥂生ビールシャンパンロゼワインカレーラーメンにんじんお弁当パスタぶどうプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル


ご来店ありがとうございました☆おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}

お疲れ様でした☆彡