皆様こんばんは🌆🌃

今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート

今日は、仕事休みだったんですが
用事で、👧ん🏠に、行く日だったし、
👨早く帰れる日だったんで
夕方から🍳ナイフとフォーク割り箸行ってきました


👧にも、食べて欲しかったんで

タッパーに詰めてお土産チョコ


帰りにスーパー寄ったら

晩御飯作って行ったのに

つい、割引きシールにつられて買っちゃいました煽り



さぁーて


これらもあわせて

我が家の晩御飯歩く音譜


食べましょーかーニコニコ音譜ラブラブ


いらっしゃいませぇー立ち上がるチョキ音譜



久しぶりに

👧が、大学芋🍠好きなんで張り切って作りましたラブラブ


👦は、甘いのよりシンプルが好きなんで

下の🍠食べてますw

姉弟でも、好みがわかれますもんですわねー☆彡😆


今日のメニューは、👧の好きなのです

ポークチャップや、

(u_u)昨日も同じようなん作ったなぁ(笑)

まー好きだからいっか口笛


麻婆豆腐や、焼き豚おねがい

焼き豚は、切って

ソースマヨネーズ混ぜて

べっちゃーつけて

熱々🍚と、食べるのが好きですラブ


後は、サラダ🥗です照れ

今日も、夜は🌃癒してくださいね〜


happyに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬シャンパンロゼワイン生ビールシャンパンカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュースお茶


ご来店ありがとうました♪♬スタークラッカー