今日も、こんばんはスター🌃ニコニコ

寒い🥶っですね?〜煽り
我が家では、
私が、寒がり暑がりという
わがままな、体質に出来上がってまして笑
👱‍♂️に、笑いながら
よっ!日本一電気代くう女っ!w
とか、言われてます笑

でしょー?だしょー?凄いっしょー?なんて
私モデルみたいに立ってカッコつける(笑)音譜

👱‍♂️は、帰ってきたら、エアコンの設定温度を26度にする驚き←癖か?w

私は👱‍♂️が、お風呂🛁🧼入ってる間に
27度か、28度にしてます笑しー。🤫
ワッハッハウシシ✌️

まぁー
電気代高くなるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しい😭んですが
寒いと気分もなんだか、寂しくて、悲しくなるし🥶😂
どっちもどっち(*≧∀≦*)

🗣いいのだぁーヽ(´▽`)/
ワッハッハ✌️爆笑

今日はねー
なんか、メニュー浮かばなかってさぁーえー?

冷蔵庫見てラブ
出来そうなん作って行った感じ💦ゲラゲラ


この食パン🍞にピーマンや🫑ハム卵チーズを

ケチャップ塗って焼いただけだけど

美味しいからまたしたよ♪


ほうれん草の代わりに豆苗炒めしたり

天ぷらあったから大根と炊いたり


レンチンのヒレカツしたり

コールスローにしてみたり

寒いから、うどんすきにしたよ🍲歩く歩く歩く


追加でかつおのたたきです生ビール



キウイ🥝も忘れずに\(//∇//)\


写真加工したら

お皿のうさぎが🐇ちょうど出たっ🤣


去年から👱‍♂️のお母さんが

足を骨折して、入院したり

手術したり、また、骨がずれて、再手術なって

入院したりで、色々

大変だったんですが

やっと、車又乗れるくらいに回復したようで歩く立ち上がる

自分で支払いとかも出来るように

なったので

明日は👱‍♂️の実家に渡すの持って

🚗💨行ってきますウインク


なんか、ホッとしたニコニコ

でも、こんな私でも、役に立てたみたいで

生きてて良かったニコニコ

色々考える時間でしたほんわか

自分の健康は、自分の為だけじゃないねー。


健康が一番だねー

皆様も、事故とか、健康とか

免疫力アップ⤴️しながら

元気でいてね〜スター音譜


大切な皆様🍻生ビールシャンパンロゼワインプリンハンバーガートロピカルカクテルパフェピンクマカロン