皆様金曜日ですよー♪

金曜日の夜🌉🌃⭐️が来ましたよ〜キューン
寒ーい寒ーい今週も
家事にお仕事に、色々お疲れ様でした🏡
自分に😚チュッ💋ヨシヨシ💋💋💋
してあげてくださいねー♪
💋は、

難しいから鏡🪞にだよー笑🪞😚💋ほんわか乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーン

今日は、昼までの仕事だったので立ち上がる
帰ってから歩く
寒いし出たくないしで大泣き
時間あるから🍳料理していたらほんわか
作りすぎました物申すニコニコ笑
皆様も食べるの手伝ってくださいねウインク


真ん中の肉巻きおにぎりは、

YouTube見てまねて去年やってみたら

我が家で好評だったので

メンバー入りしてます歩く


麻婆茄子パプリカや、ピーマン🫑いり


ドライカレー😆に、

きゅうり🥒胡麻ドレ

冷奴に

トマトスープ🍅


🍕風🍞に

キウイ🥝

また肉巻きおにぎり来た絶望笑笑笑


ワッハッハ立ち上がる歩く立ち上がるスター


今夜もゆっくり食べて生ビール赤ワイン白ワイン笑って^^

あったまって


疲れを癒してくださいねーおすましペガサス


今週もお疲れ様でした

🍻

ありがとうございました照れ