泣き笑い寒かったぁ💦

いつもよりハードになった💦 

キメてる誰が悪いん?
泣き笑い私が悪いっ😆

真顔何故?
真顔指差しだって👨🏻‍⚖️これ頼める?あっ!これも!
って上の人に、言われたら
照れいいですよ✌️
大丈夫でーす🙆‍♀️なんて、なんでも、言っちゃって
結果バタバタしてるびっくり

あんぽんたん笑笑笑
ありがとう*\(^o^)/*って言われたい病笑
やればなんとか出来ると勘違い病か?笑よくわかりませんヽ(;▽;)


でも、このやり切った感の疲れは、
気持ちいいですニコニコ

さて帰ってからお腹すいたし、みんな帰って来るしで、♬
主婦頑張りました乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星


簡単にまた焼きそばもメンバーにいるよw
木曜日は、焼きそば常に、待機してます爆笑
これと、ご飯🍚です生ビール白ワイン赤ワインシャンパンロゼワインパフェウエディングケーキ


☝️

この左下のミニカップのグラタン

3個入りで200円くらいだけど

美味しいし

レンジで、ラップして1分だし

いーよー♪♬ウインク

あっさりは、かつおのたたきかな?飛び出すハート


皆様今日一日お疲れ様でした🏡

身体に気をつけて栄養、休憩とりながら、行きましょうねー♪

生ビールシャンパンロゼワインナイフとフォークスプーンフォークラーメン音符むらさき音符キラキラ

ありがとうございましたお願い