ご挨拶
遅れてしまいました
🙇
絵馬おせちお年玉餅
明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます
門松うさぎ門松


今年も
のんびり まったりの
日常を
こちらに
呟いてみます
ウインク




もみじ🐱
このお正月休みで
甘えん坊が
止まらなくなりました。

どこでも
後ろについて来る来る
👣🐾👣🐾

ありがとうね
💗
こんなにも
私のことを大好きでいてくれて
嬉しいよ😚➰😽


猫の不思議

今朝
頭痛が酷い私の枕元に
寄り添い
頭をそっと
抱きしめてくれた
もみじ🐱
キラキラハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートキラキラ

嘘みたいな
本当の話しなのです

耳元に聞こえる
もみじ🐱の寝息

その寝息に合わせて
私も呼吸する

そんな時間が
起きるまで続いて

いつの間にか
痛みもなくなり
あらふんわり風船ハート不思議
消えちゃった

猫って
もしかしたら
お医者様かも知れない

いつの日だったか?
もみじ🐱の心臓の音を
聴きながら眠ると
安らぎ
熟睡して朝を迎えた日も
あったなぁ~飛び出すハート



いたずらも
するけども…ね

目の前にいる
もみじ🐱から
大きな大きな
愛を
今年もお手本に…